洋食屋さん

地元にある「ぽわる」というお店なんですが、60年代アメリカテイストな雰囲気でとってもいい空間のお店でした☆
余貴美子似の店長さん?の応対もバッチリで非常にいいお店です(素
ここのオススメはオムライス!!なんですが・・・ヲイラは「チーズたっぷりハンバーグ」をオーダー、ねことらさんがオムライスをオーダーしました♪

まずはオムライスなんですが・・・結構値がはる(¥830円)なだけあってかなりの自信作のようです☆
ソースの味はグッド♪タマゴのふわふわ感も魅せてくれる感じでかなりの逸品ですた♪
で、ヲイラが頼んだチーズたっぷりハンバーグなんですが、文字通りチーズがどっぷりかかっててとろとろで素晴らしい!!
ソースはやや濃い目ですが、ハンバーグの味と程よくマッチしていてかなり推せます、コレ☆
ちなみに、セットでパンをつけたんですが、スライスしたフランスパンと、クルミ入りパンにオリーブオイルをかけたガーリックトーストでした♪
こちらもかなりイイ味付けをしてまして満足感アリアリでした♪♪♪