永田議員

明日、釈明?(謝罪?)の記者会見をやるそうですね。
あのメール、、、胡散臭いってのは誰にでも分かりそーなもんだけど(汗
ヲイラ自身はハナっからアテにしてませんでしたがw
Eメールなんて、簡単に偽造出来るから、物証としては非常に曖昧な代物だってのは基本ですよねw
直筆の文書とかならさすがに信憑性が高いのかもしれないですが・・・PCでこんなもんはいくらでも作れるわけで・・・
自民党側が「ガセネタ」と言ってもそれに反論出来ないわけですが(汗
まぁでも、とっとと自分だけは入院ってのはさすがにいただけなかったな(汗

正直、こんな人が国会議員だと思うと虫唾が走りますわ(素汗
謝罪だなんだやっても、彼(永田氏)は信用出来ないね・・・所詮はエリート気取りのお坊ちゃまというとこでしょうかねぇ(汗2