春うららか☆

なんか今日もいい天気やなぁ〜〜♪
バイトも休みだしまったりのんびり過ごしましたよ☆
今日はねことらさんと一緒に小山市郊外の定食屋さんでお昼食べてきました。
近郊グルメチラシなるものが最近発行されているんですが、そこにのっていたお店テ「銀ぷく」というお店です。
口コミ系なんですが値段と飯の量が反比例して多くて、しかもウマーなお店ですた☆
ヲイラが頼んだのは野菜ラーメン+Dセット(サーモン丼、漬物、サラダ)なんですが・・・すっごい重かったwww
2日連続で胃がもったり・・・今日も太田胃散のお世話になってしまいましたwww
ちなみにねことらさんが頼んだのは塩ラーメン+Dセットでこちらを食べたねことらさんもお腹いっぱいでもったりしてました(核爆

教訓:食べすぎにはくれぐれも注意ですねw