コンパにて・・・

待ち合わせ時間は17時40分。・・・と言う訳で17時30分にシモキタに到着。
待ち合わせをする出口に行くと、ものすごく人がいてどこにいるかさっぱりわからん(汗
少し途方に暮れていると偶然ゼミ生をハケーソ出来たのですぐさま合流する。
それから少ししたらゼミ長がきたのでさらに待つ。
ウチのゼミはB型orO型が多いんか?(汗
時間をきっちり守ってくるやつがほとんどいねぇ〜〜(汗2
ちょっぴりテンション下がりつつも18時くらいにはあらかた揃って会場の白木屋に向かうことに。
とりあえずテーブルを3つほど確保していたらしく、そこに4年生+3年生という組み合わせでテーブルについてコンパ開始。
たまたま隣に座った3年生が茨城出身という事でちょっとだけ話をしたけど、どーもみんな体育会系のせいか話についていけん(素汗
だんだんストレスが・・・・・・・・・(汗100

とりあえず自宅から最寄り駅まで車で移動してたんでお酒は舐める程度にしていたので当然テンションもイマイチ・・なんか相談をもちかけてくるヤシが多くてその都度受け答えしてたら疲れてきた(汗
なんか一人周囲の盛り上がりからやや取り残されていたりしてどーも上手くいかん・・・・・まぁ、最初の集まりだしこんなもんかぁ??・・・とか一人考えたりしてテンションを保った感じ・・・・
教授と会話した時は普段から話してるのでそれなりに会話出来て、これは悪くなかったんだけどね〜
でも、話がまったく通じない・・・っていうか文系なヲイラには体育会系な話の盛り上がりはわけワカメなんですって(号泣

なんだかよーわからんうちにお開きになったしw
んでもって二次会は?・・・と誘われたけど、断って家路につきました。
なんかのらない・・・・ヲイラがゼミ生の中じゃ一番年上なんだけど、年が近い人もいないし、ヲイラの年齢がネタになってて変な扱いされてたし(苦笑)
もぅ、年のネタでは怒ったりしないけどワンパターンだし、少々呆れた気がしないでもない(汗
これで二次会なんていったら少しネガティヴになってたかも・・・ね。

まぁ、これから上手くやっていければいいな・・・・ヲイラ自身の課題でもあるけど・・・・・・(素