お昼

R50沿いに最近OPENした「味楽(みらくと読む)」というトンカツ屋さんでお昼ですた☆
実は自分の親の知り合いがここで働いているという訳で試しに行った感じに近いです・・・でも、美味しいってウワサだったしwww
接客態度とかは◎でお店の雰囲気はヒジョーに良かったです♪
で、肝心の料理なんですが、これがなかなか・・・というかイケますわ☆
ヲイラはミックスカツ定食だったんですが、エビフリャー、ヘレカツ、チーズチキンカツが盛り合わせになっていてボリュームはかなりあったっすw
揚げ具合もバッチリ、キャベツ、ご飯、お味噌汁はお代わり自由なんで値段以上にオトク感あるねぇ〜♪

またちょくちょく行きたいなぁ〜、ココ(素