韓国大統領

特別談話・・・聞いたけど、ええ根性してまんなw
どこまでもこの男は日本を自分の下の立場に置きたいわけですな。
今の日本人のどこに「帝国主義の予兆」が見えるのだろーか??
日本の悪い部分しか見れない大統領サマだから自国の軍事力と日本の軍事力(憲法の定義上は「防衛力」)を理解してないでヒステリックに喚いてるだけにしか思えない。これは共産党とか社民党とか、将軍様は大喜びだろーなwww
しかもまた北朝鮮に援助をしようとしてるし・・・「同胞の救助」と非常に麗しい響きだが、何割が庶民の手に渡るのかね?1割??まさか、名目を借りたわけの賄賂じゃあるまい??(苦笑)
大統領の支持率は恐ろしく低いから、お決まりの(・・・というか、これ以外にこの大統領は頭が回らない、あふぉ)反日姿勢を打ち出す事で日本だけが悪いという事を強調する談話だしてるし・・・
韓国という国、人がよく理解出来ない・・・・彼らは日本人が「自分より下」じゃないと納得して友好関係を結べない人たちなのでしょうかね・・・
そーゆー手前勝手なナショナリズムはもう時代遅れだという事を認識出来ない、そして最後は日本人が韓国に見向きもしなくなって、トドメに在韓米軍が撤退。北朝鮮軍にソウルが包囲される頃に「あ、日本に助けを求めなきゃ」とか思うんかね?
日本が過去やってきた事をひたすらほじくって一方的に悪く言うのも結構ですけど、朝鮮戦争の頃にこいつらが助けようとしている「同胞」にどんな目にあったのか・・・・そっちは許しても日本だけは許さないと言う論調も変。
米ソ冷戦でアメリカはソ連にこんなに譲歩しまくりの援助はしたんか??
それとも平和ボケでブツを渡してあの国家を存続させる事に生きがいを見出したMになっちゃったのか??
・・・・なんかおかしいわ、韓国って。どーもよく分からん。