6月

明日から、6月。。。色々と厳しい出来事が・・・・

路駐>
6月1日から駐車違反取締りが民間に委託されるんですよね〜
つまり、ポリスが出張るんじゃなくて、○○取り締まり(例)みたいなとこが駐車違反を取り締まるわけですけど・・・
ヲイラ、派遣に給料もらいに行く時事務所にスタッフ用のP無いから路駐なのよね・・・(汗
まったくやりづらいわ(素汗
そうそう毎日監視してるわけでもないだろーけど、今までよりも停めづらいのは確実か・・・

一応、同行者連れてけば車内で待機してもらってる方法を使えば無問題だけど・・・一人のときはどーするべ(汗
等身大人形とか用意しておかなアカンかなwww
少し真剣に対策を考え中・・・いやマジでどーかしないとアカンわ・・・