こんな話・・・

今日ねことらさんをバイトで送り迎えしたんですが、今日の職場での話・・・

なんか変な男の職員さんがいるらしい(汗
挙動と言うか・・・話す内容がしごく変で、「自分の幼稚園の頃初めて知り合いになった人が○○さんで〜」とか「北海道に言ってカップラーメン食べるとおいしい」とか・・・
まぁ・・・非常に個性的な人だそうで・・・ねことらさんドン引き(素汗
他の人はさほど気にしてなかったらしいですけど、さすがに萎えるよなぁ(汗2
人それぞれとは言ってみても限度があるような・・・つか、そんな人を職場においとく時点で拾う度倍増な気が・・・


さらにタチ悪いことに、この人が指示した仕事内容と、管理職の人の指示した内容が違うとかアリエナイカラー(号泣
しかもそれでねことらさん「違う」って管理職の人に指摘されてたそうで、、、むぅぅ(汗汗汗
悪い部分だけじゃないのかもしれないけど、これは明らかに有害だべ・・・(汗
ねことらさんが受けたショックがすげー実感できるわ(素


なんつーか・・・人の奥深さを少し実感したお話でした・・・(素汗