剣客商売

世間ではW杯の中継見てるかもしれませんがヲイラはドイツ戦以外はイマイチ興味わかないっすwww
つーわけで剣客商売みてます☆
連ドラで放送されてた時はたま〜に見てたんですが(ヲイラ自身は鬼平と必殺はよく見てたんですがw)結構印象に残ってるみたいでキャスティングとか見てるうちにまったりと馴染んでしまいましたw
藤田まことは必殺もいいけど、剣客商売だと落ち着いて味のある感じで違った味わいがありますなぁ(素
ちなみに、剣客商売で個人的なお気に入りは四谷の弥七ですw*1
大抵夫婦喧嘩とかしてて忙しい人だけど、小兵衛や大治郎にとって欠かせないバイプレイヤーで鬼平での小房の粂八とか伊佐次みたいな存在ですよね〜☆

*1:渋杉?w