ナイター

今日はナイター観戦でした☆
巨人VS楽天の試合なんですが・・・どっちも好きってわけじゃないんでまったり応援☆って感じで

とりあえず朝起きてねことらさんをバイト先に送ってから11時くらいに移動。3時の入場で中に入って観戦してきました♪
ずっと座ってるのは結構退屈(爆)だったけど、試合が始まってからは色々チェックしたりして何気に盛り上がってたかもwww

山崎と磯部のホームランは見ててスカッとしたなぁ〜〜☆
やっぱホームラン見ると疲れが(少し)飛ぶねぇw
・・・ってメンタル的な問題だけどね(汗

あと、席は2階席だったんでファールボールとかは飛んできませんでしたw残念(核爆
グローブ持っていったんですがムダになっちまいましたw

で、試合自体は4−7で巨人が勝ちました。まぁ、逆転して勢いがあったからねぇ〜〜☆
あと、9回にクローザーの豊田を見れたんでそれも良かったかな?w

そんなこんなで観戦終わって外でたら雨が沢山・・・(汗
完全に計算外wダッシュで駅に向かいましたwww

そんなわけで同行者のかりっぺ、さんくすですm(__)m