モンスター退治?

今日はバイトの日・・・だったんですが、急遽仕事先の都合でキャンセルw
まぁ支払い予定金額の何割かはキャッシュバックなんでよかったですが(超素

ちなみに何もやることなくなった・・・と思ったらねことらさんから急報が!!
急いで連絡とると「油の虫なるもの」がついに出現したとのこと・・・早速お風呂上りの髪をなびかせながらねことらさん宅に急行すると、ねことらさんが退治した直後でヲイラが後始末とかしました☆

この季節は出るよな〜〜(汗
あんまし見てて気持ちいいもんではないが・・・こーゆーのが出る=夏が近いわけだし・・・(汗
まぁとにかく無事駆除出来たようです☆
事前に駆除代金(代償?w)をもらってたのでね(なじょ笑