お昼

今日のお昼は近所のお好み焼き屋さんですた。
なんか半額チラシとか入ってたんで早速攻めてきた感じ(爆
食べたのは「青ネギ牛スジ天(お好み焼き)」と「めんたいうまかもんじゃ」の2点。
ヲイラ、もんじゃの焼き方分からないので店員さん(某氏と同じRNだったw)に焼いてもらいましたwww
味は・・・両方ともウマーーー!!!(素
今回はもんじゃはちゃんとしたのだったので味を堪能できましたよ♪w
具はキャベツ、明太子、桜海老、エビなどなど・・・
焼いた明太子の風味とかじっくり堪能しました☆

で、お好みの方はねことらさんのテクニックが冴え渡ってビューティなお好み焼きを堪能♪
牛スジのお好みって初めてなんですが、推せるわ〜〜(素
また食べたいと思わずには居られませんでした(超素