ヨコレイ

今日は埼玉県北部の騎西ってとこでアイスの仕分けのバイトでした☆
風邪気味のねことらさんともう一人を乗せてお仕事してきたわけですが・・・

アイスの形状がズバリ苺なんですよねwww
つまり・・・

                                              • -

从 ’w’)<まいはのカタチをしたアイスなのでーす!!
(椎∀乃*)<まいはたんを一生懸命仕分けしますた(ぇ
从 ’w’)<でも仕分けが遅くてとけてしまったのでーす(怒
(椎∀乃*)<はう・・・舞波ごめんよぉ〜〜(素泣

                                              • -

いやぇまったくいいバイトですた(核爆
アイスのギフト品なんですけどそんなに寒くなかったし、ドライアイスさえ素手で掴まなければキケソじゃないので楽に出来ました☆
でもまぁ一日お仕事したんでさすがに眠いのでそろそろ・・・・www