雨があがったわ・・・

なんか今日は最近の天気とはうってかわって超快晴w
はじめっからこんな天気になればいいのに・・・と思わずボヤいてしまいますわ(汗

ちなみに今日はねことらさんとお昼から簡単な買い物とかレソタルをしてきました☆
今回借りたのは「仕掛人・藤枝梅安 梅安蟻地獄」ですwww

なんか最近DVD見る傾向がレトロ化してる・・・(汗
でも仕掛人の長編は原点ともいえる作品だし、小説の方がかなり馴染みがあるんでねw
ホントは必殺シリーズ借りたかったけどレソタル済で無かったんで代用で借りた感があるんですが円熟の演技を堪能してました♪

はぁ〜〜、やっぱ時代劇はえぇわぁ〜〜(素
少しダークな感じはするけど、話の出来が非常に良いから楽しんで見れたわ〜〜☆
特に田村高廣演じる彦次郎の演技が素晴らしいですな♪
おとうちゃんの阪妻さんを彷彿させるようなキレのある演技で惚れ惚れしますわ(゚∀゚)