休日

今日はバイトお休みだったのでまったり過ごしました☆
8時くらいに起きて朝ご飯食べたりしてから、部屋でPS2でゲームやったりしてまったり過ごす・・・がPS2の調子が最近おかしい(汗
読み取りが変で、レンズが寿命なのかな・・・
修理・・・必要なのかもしれないけど、市場調査したらレンズ修理は結構高いらしい(号泣
あとは買いなおし・・・なんだけど、相場次第かな?(素
5〜6k前後で手に入れば修理するより断然安いからね☆
(レンズ修理とかメーカーにお願いする場合、送料はこっち持ちで8〜10kかかるとか・・・聞いた(汗

まぁ、これは近いうちに何とかするとして。。。

お昼からねことらさんとドライブやら図書館で本を借りてくるやらしてました☆
天気も比較的良かったのでまったり過ごした感じです♪

ねことらさんの体調も徐々に良くなっているし早く完治してくれればいいなぁ〜と思ってます(超素