お茶・・・

今日は午後1時から配送助手のバイトで小山市内のカワチ小山西店に出張ってきました。。
・・・・と思ったら依頼書に担当者の電話番号がねぇ(汗
急ぎ派遣先に電話して担当者の電話番号を聞いてもらう。
そーこーしてるうちに12時50分くらいに現場で担当者と合流・・・したんだけどトラックの運ちゃんは半分くらいやっててくれてだいぶ助かった(素
この炎天下の中作業するわけだし結構ありがたかった・・・けど、量は多かった(素
えっと、降ろすブツは某飲料メーカーのお茶ですw2リットルペットのダンボールをぐりぐり降ろす感じです☆
全部で200箱くらい降ろしたかな??しかも降ろした後も店内に積み込みの作業があるし・・・
けどまぁ2人で作業したのでちょっとはマシにw終わったのは13時50分くらい。
でここから次の目的地に移動。今度はカワチ結城南店に向かう。ここではたいした量も無くあっさり終了w
ただ、次の目的地・・・ここが終われば帰れる・・・にトラックが来るのが16時30分らしい(汗
とりあえずテキトーに時間潰してから目的地・・・カワチ小山西店・・・に向かう。
ここでは降ろしをやるメーカーさんの応援部隊が3人も居た罠(核爆
さっきの小山西店とは段違いの速さで進むwww
ここで降ろしたのは300箱くらい。一日で某お茶ペットを500箱は降ろしたわけだ(汗

それからねことらさんのとこによって少し遊んでから帰ってきました。