道頓堀

それからまだ時間があったので、道頓堀に向かって、ハロショにも逝って来ましたwww
ねことらさんも何度か逝った事あるらしいですが、無事にハケーソできたらしい(爆
ヒサブリに生写真とかグッズやら見て懐かしいと感じてしまって少し恥ずかしい罠w
でもまぁ「またいずれは現場に逝こう」って気持ちも呼び起こされてきたし、少し気合が入った感じです☆
ハロショから戻ったあたりでねことらさんのご両親と合流w
今度はご母堂様もご一緒とか(汗
瞬間的にプチ緊張する(当たり前爆
それからビアレストランに向かってそこで会食。
・・・でも、最初の時よりは緊張はしなかったw酒のせいもあるし、少し雰囲気に慣れたのかも・・・(なじょ
なんかまったり和やかに会食してるうちに一次会終了。二次会?はなんばの駅地下でコーシー飲みました☆
そのあと、地下鉄まで途中ご一緒していただいてからお馴染みのスパワールドに向かって2日目終了w
いろんな意味で緊張したが楽しかったなぁ(素

それから新世界と向き合ったり?してから寝ましたw
3日目に続くwww