つ、疲れた・・・

さすがに火曜日から今日まで連続で肉体労働ONLYだと体にこたえますな(汗
かなり体が重いっす(汗100

ちなみに今日はKD●Iにて搬入作業。
今日も炎天下かと思ったら屋内での搬入作業で助かりました(素
ただすげー重いロッカーを15本ほど搬入した感じなので短時間ですげーちかれた(汗汗汗
予定より早くお仕事は終わったんですが体痛いでつ(泣

お仕事終わった後はねことらさん邸でマターリ過ごしてから事務所に給料貰いに行って、そのあとお菓子やらを購入して帰りました☆
ただ、、、疲れてたせいなのかねことらさんに寄って欲しいって言われてたお店を通過してしまった(凹
ちゃんとしないとアカンね(素汗

ごめんね、ねことらさん(汗