お昼

それと前後しますけど、二人で外食してきました☆
場所は小山市内の「貴族の森」雰囲気とかはカップルにピッタシなとこでよかったけど、連絡手違いでねことらさんお昼食べちゃったらしい(激汗
とりあえずランチを食べた感じだけど、申し訳ないことをしたなぁ(汗
相すみませぬm(__)m
ちなみにヲイラが食べたのはエビトマトエビフライスパゲティー?・・・むータイトルが長くて思い出せぬw・・・でしたw
海老とトマトのスパにエビフライが乗っかってるという豪快なスパでヲイラの好きなトマトソースがふんだんにかかってて、濃厚な味がツボでした♪
セットで頼んだアイスコーシーも苦めだったけど味と香りがしっかりしててなかなか宜しかったです(素
実は明日から新メニューにリニューアルされるんで、もう少ししたら再び訪れようかと思ってます☆