ゆったり過ごす

今日はお仕事入れてなかったのでゆったり過ごしましたw
朝9時に起床。朝ご飯・・・にしてやや重のピザ半分と、タルトを食べるwww

それからチラシやらをチェックしてからお昼ごろにねことらさんのとこに逝く☆
ちょめちょめってから、お買い物に逝くw
ずっと使っていた短パンがチャック大破でご臨終だったので新しいのを探しに行きました。

しっかし、よく持ったなぁ・・・(素
ヲイラがヲタになった頃からずっと苦楽をともにしてきただけに心からご苦労様と言いたいですよ☆
特に夏場では汁だくになってもすぐ乾いたしヲイラの汁を吸いまくって活動してくれたからよく持ったなぁw
実質4年くらい持ったので、長持ちしたよwww
で、、新しく買ったのは黒の短パン。素材も化繊使ってるやつなので乾きやすいから実用的ですな♪
あと、裏側がメッシュなので通気性もいいので蒸れないのでありがたいです☆
夏物処分のセールだったので1900円だからいい買い物だったよ♪
一緒に選んでたねことらさんも気に入ったみたいで今後の主役になりそうですw