ある意味病み上がり

土曜日は体調悪くて、日記も書けませんでしたが、今日は一日休んだおかげでだいぶ良くなったので、兼ねての予定通り、ねことらさんのお知り合いに会うために前橋に向かうことにしました☆

6時20分に起床。そのまま朝ご飯食べて準備して7時10分に自宅出発。
7時20分にねことらさんを迎えに逝って、そのまま前橋に出発。
途中キョンビニ休憩挟みながら前橋に向かったんですが、ぜんっぜん渋滞もないし、すごくあっさりと迎えましたwww

で、、、結局前橋には9時くらいに着いちゃいました(爆
予定だった、亜弥紺の会場には9時30分とか(汗

すんげー早い時間だったんですが、案の定会場にはろっちさんがちゃんといて何気に安心しました(核爆
とりあえずろっちさんの車の横に停めて、しばし3人でマターリ☆
何気に色々な話題で盛り上がってましたけど、ヲイラもまだ少しはヲタな話題に対応出来るんやねwww

そして10時くらいにねことらさんのお知り合いが来たということで建物へと向かう。
そこでねことらさんのお知り合いのこっちさんにお会いしました☆
とっても穏やかな方で、まったりまったりとお話とかしてました♪
こっちさんって、ある意味癒し系やなぁ〜と感じました☆☆☆NERFの財布は良かったワーw

それから駐車場に戻ってぼんやりとしているとミラコーさんとpopo君が登場♪
popo君とは一度しか会ったことない(かおりん卒紺以来だったはずw)けど、ミラコーさんとは何度も会っているのでさすがにフツーに交流w
あ、popo君もそうやけど、ミラコーさんも体調悪かったなぁ(汗
体に無理はしないようにして欲しいものですわ(素

それから11時30分にハロモニワンセグで見てから、お昼を食べながら帰る予定だったので、そのまま帰宅。
途中夢庵でお昼を食べて、美味しい和菓子屋さんでドラ焼き買ってから帰宅・・・と思ったら・・・

タイヤがご臨終してしまいました(号泣

まぁ、溝がほとんど無かったし、近いうちに交換するべきとは思っていたんですが・・・いきなり来ると驚きですわ(素
でもまぁ、大事に至らなくてホントに良かったです(超素


そんな感じで今日は何気に出費もあったけど、トータルではとっても楽しい一日でした♪
ご一緒してくれたねことらさん、ホントにお疲れ様でした☆ゆっくりやすんでね☆