初日

出発は11日なんだけど、知り合いの論文を手伝うため10日夜に出発。フラワーさんに見送られながら上京(爆)
20時に知り合い邸に着いてから、ご飯を挟んでひたすら論文書きの資料分析&記述・・・・・マジで手が離せない+頭がテソパり状態で泣きたい気持ちだよ*1
それでも2時くらいにはどーにか形になったのでそのままFDに収録して仮眠に入る。
起きたのは6時。すぐに着替え&顔洗って三茶*2のネカフェに移動して印刷作業開始。その時にやや時間があるので「ダイの大冒険」を読みながら時間潰し(爆)
9時くらいには印刷&コピーが完了したので、空港へ移動。待ち合わせ時間は11時だったんだけど、10時30分に着く。そこで同じゼミで仲がいいK君と、N先輩を発見しそこでまったりする。そーこーしてると、みんな集まってきたので飛行機のチケットを貰う事になる。12時50分のフライトなので時間は結構ある感じ。

いつまでもロビーにおるのも暇なんで入港チェックを済ませて搭乗口付近のお店でお昼を食べてそのまま待つ。10分前に機内案内が始まったので乗り込む。
座席は真ん中wwwいや、羽付近なんでど真ん中ですって(汗
景色が見えんくて暇やなーって思ってると隣に座ったO君は飛行機初体験らしい・・・妙に緊張しててテンション高いし(爆)
彼をからかいながら沖縄までのフライトは無事終了w

沖縄、暑いっすよ(汗
気温は30℃らしいけど、思った以上に暑い・・・・湿気があるからかなぁ??蒸し蒸ししててすぐに飲み物が欲しくなる感じの暑さ。。

空港に着いたらレンタカー屋の送迎バスでレンタカー屋の事務所に移動。N産レンタカーなんだけど、車種が結構豊富ですた。。ヲイラが選んだ車はラ・フェスタってやつです。中型車なんだけど7人乗りで結構広い車。この車に乗って宿まで移動。それからチェックインやらなんやらしたら各部屋毎に晩御飯。とりあえず国際どおりに繰り出して沖縄料理やら刺身やらを軽く食しますた☆
それから宿に戻って論文発表・・・・むぅ・・・・テンション下がるわ・・・ある程度形になってるとは言え色々突っ込まれて疲れが倍増・・・(汗
そんなこんなで論文発表終わったあとは部屋で飲み会・・・つーか疲れてあんまし飲めない・・・テンションも低いし(汗2
とりあえず、必死に堪えながら?3時頃眠りにつく。。