もうすぐ11月

明後日にはもう11月なんですな・・・はぁ、、1年って早いもんだ(素汗
今年はまったくといっていいくらいヲタ活動はしなかったなぁw
まぁ、今の気持ち的に誰を推して〜とか考えるのは無理ぽなんで・・・・精神的ダメージはまだ癒えてないし、なにより個人的には「喪」みたいな意味合いも込めて活動を自粛したいな・・・・
そんなこんなで11月は、やっぱり大学三昧ですwww
今週の火曜から一週間は大学の学祭で休みなんだけど、バイトが入りまくる・・・
で、ゼミ雑誌編集もいよいよ佳境に入って入力やら校正やらで修羅場モードってとこかな?w
さらにゼミの3年生同士だけの飲み会が20日頃にあるし・・・・・もう、何がなにやら忙しいというかいぢめなのかわからない一ヶ月になりそうだぁ(号泣
で、、、12月にゼミ雑誌が完成したら、後期のゼミの打ち上げを持って大学での一年の大半がそこで終わる感じですかね・・・・・・・
なんだか知らないけどやることは減らしても減らしても倍増するって推せねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜(汗
愚痴っぽくなってきた(つーか、愚痴だよな、これw)んでこんくらいにしときますw