論文クレジット

以前にアンケートを協力していただいた方・・・・
フラワーさん、かんちさん、ごんちゃん、もっちーちゃん、ZENちゃん、一真さん

どーもありがとうございましたm(__)m
結局最終校正でアンケートの部分をリアールにヲタっぽく書いたとこは教授がズバッとカットしてくださったので面影はほとんどないですけどw
完成はしてます。まだ本になってないので完成次第どこかでお見せしますが・・・「今すぐ見たいんだぃ、てやんでぃ!」って方は連絡くださればメルーで送信しますよ。
あ、ワードで作ってるんでワード入ってる方でお願いします(爆

それ以外の人で見たい方・・・・popo君以外はいなかったけど、もしも居たらコメントに書いてくださいw