カレー三昧w

今日は小山市内の「香辛飯屋」でカレーを食べてきました☆
このかれー屋さん、ヲイラが二十歳の頃・・・つーかもっと前から人気の老舗さんなんですよね〜☆
何ヶ月か前にも一度食べに行ってきたんですが再来店って感じですw
実はクーポンがありまして、スープカレーが半額の500円で食べられるから行ったんですけどね(爆
今日もねことらさんと一緒にお店に行きまして、ヲイラは先ほど言ったスープカレーを、ねことらさんはふんわり卵とフライドチキンのカレーをオーダーしました。
スープカレーなんですが、野菜がふんだんに入ったカレーで肉類は鶏肉を細かくしたものが入っていました。
ちなみに野菜は、大切りのにんじん、ジャガイモ、ブロッコリーで、アクセントに鶉の卵が入ってます。
味は・・・フツーのカレーより辛味が強めなんですよね〜☆
でも、痛いほどの辛さぢゃなくて、病み付きになる意味の辛さで個人的にはかなり推せますわ(素
アツアツのスープカレーにご飯・・・今日はめっちゃ暑かったけどその暑さに負けないような熱気あるカレーでした♪