さらに名物が!

あと、このお店ヲイラが始めて来た頃からずっとある不動の飲み物があるんですよね〜〜☆
今をさかのぼる事7年前・・・社会人になりたての頃のヲイラが高校の先輩に誘われてこの店に来て初めて注文した飲み物で、単純明快「イチゴミルク」なんですが・・・
単純なんだけど、激まいう〜なんですよ〜〜(素
牛乳が入ったグラスの中に、粗く切ったイチゴが入っていてこの味はもぅ・・・幸せですよ♪♪♪
「香辛飯屋に来たらコレは絶対注文する!」ってくらい個人的に推してる飲み物です☆
メニューの名前は変わったけど7年前と同じ味が今も楽しめるのは素直に嬉しいですよ〜〜(素
これからもずっと残って欲しいメニューですね〜♪