供養?

実は明日はヲイラの叔父さんが急死してから3年になるわけで、ウチのおばーちゃんの息子の命日(叔父さん=おばーちゃんの次男)なんですね。
で、供養に何か食べようと言う話になりまして、宅配ピザとお寿司が今日の晩御飯でした☆

ヒサブリにお寿司とかピザ食べたしwwwww
ピザは某ピザーラ。お寿司は近所の「寿司勢」というとこで頼んでもらいました。

なんかヒサブリにたくさん食べたわ〜〜(素
未だにお腹がいっぱい(汗
胃がもたれ気味かも・・・(ナキ

叔父さんに関しては、子供の頃よく可愛がってもらった思い出もあるし、そんなのを偲びながら晩御飯食べました☆

ついでに心の中で、昨日ベイが巨人に連勝した記念♪で手を合わせてましたがwwwww