こんな日にスーツは・・・

今日は近所の市民情報センター(わかりやすくかみ砕いて話せば、ただの図書館ですw)で会場設営のバイトしてきました☆

で、プチレポを・・・w
まず朝起きたら、別のお仕事にいくねことらさんを小山まで送っていってそれから家に戻って着替える。
今回の場所(市民情報センター)まで、自宅から歩いて5分以内なので、少し早めに、8時40分に自宅を出発。計算どおり45分に目的地に着くw
目的地に着くと、お仕事依頼主の名前の入ったトラックがきてたので早速挨拶すると、お仕事開始らしいwww

話を聞くと高校の進路説明会の会場設営のお仕事らしい☆
で、早速搬入する荷物を台車に積んで建物に入る。
場所は情報センター3階。
3階に着くと、凄く蒸し暑い(汗
空調が全然効いてないらしい(核爆
だけど泣き言言う前にとっとと準備しないとアカンので、準備を始める。
時間的には10時ちょっと前には完了してしまいましたwww

これで終わりかな〜って思ってると「撤去もあるんで、予定時間オーバーになるんで残業ですね」・・・と担当者の方から一言w
当初は9時開始で11時終了予定だったんですけどねwまぁ、残業なら頑張りますw
・・・つーわけで説明会終了後撤去作業を行なって帰ってきました。
予定を約2時間ほどオーバーして、13時45分に帰宅しましたw

お仕事自体は全然しんどくなかったけど、死ぬほど蒸し暑かったですわ(素汗
水分補給が上手く出来なかったんで、へとへとですた・・・(号泣
体中汗まみれだったんで、しばらく体が汗臭かったしw
お迎えにいったねことらさんに「うあっ、汗くせ〜」って思われた可能性大(核爆