6時30分くらいに起きる。なんかドキドキしてあんまし深く眠れなかったらしい(爆
まぁ洗顔して着替えて7時20分くらいにねことらさんを迎えに逝ってから出発!
途中給油しつつ、R50を走り、途中足利から南下して太田経由で埼玉に入る。
最初の通過ポイント(実質w)は道の駅「かわもと」
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_kawamoto/index.html)
ここでスタンプ押してお土産を見つつ次のポイントへ。
そして続いて「はなぞの」
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_kawamoto/index.html)
を通過して二つ目のスタンプを押すw
三つ目は「ちちぶ
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_titibu/index.html)
この時点で11時。結構順調らしいwねことらさんは助手席でくーくー寝てる(爆
まぁ今日はデラ暑いからねぇ(汗 冷房の効いた車内は極楽でしょうwww
さらに同じ路線(R140)を走り四つ目「荒川村」へ。
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_arakawa/index.html)
まだまだお昼になってないので余裕やな〜って感じ?(ぇ
ちなみにお土産は結構いいものはあったけどツボにハマるもんが無かったので買えずwww
五つ目は温泉もある「大滝温泉
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_ootaki/index.html)
温泉に入ろうかと思ったけど、もう一箇所を攻めたときに入ると決めてここはパスw
お昼はココで食べたけどねwww
名物のおそばを食べました☆
ヲイラが食べたのは「ごもっともそば」という代物。蕎麦はツルツルでコシはあんまりない??けど、蕎麦の風味が楽しめる逸品でした。。。まぁ、コシがイマイチな分それがココの特徴だとは思っておりますが、本格派が好きな人には物足らないかも(素
あと、ごもっとも・・・という意味・・・一緒についてきた極太ソーセージ、鶉の卵、海草の3点盛りにヒントが隠されてます(核爆
ネタが下に走るんでこのへんでやめときますが、このとりあわせで気づいた方は鋭いとだけ・・・(なじょ汗