お昼から

お昼食べた時点で5箇所。結構回ってるねぇwww予想以上に回れた罠(素
このまま雁坂峠越えて山梨入ろうか真剣に考えたけど、もしソレやってたら今ごろ帰って来れてないから、別のとこに逝きましたw
今度は、途中の県道から入って六個目のポイント「両神温泉薬師の湯」に逝きました。
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_ryokami/index.html)
ここも温泉があるのでさっき入らなかったリベンジを果たしましたwww
湯はややぬるめ、でも温泉の質がいいからなのかすごく体が暖まるのが早い♪
最近頑固な凝りのある腰や首、足首あたりを入念にほぐしてきましたwww*1
それから平坦な道を・・・と思ったけど急に方向転換(爆)R299に入り御巣鷹山を越えて群馬に入り
七つ目のポイント「上野」に逝きました。
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/gunma_ueno/index.html)
ここはあと一息で長野という県境付近の場所。ねことらさんが爆睡してる状態で峠を堪能してきてヲイラ的には満足ですよwww
ここで折り返して、R462をずっと帰ってきて八個目のポイント「万葉の里」に逝きました。
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/gunma_manba/index.html)
目の前は崖ですごい条件に立ってるとこでした☆
さらに同じ国道を走り以前は定休日で入れなかった「上州おにし」を九個目のポイントで通過しました☆
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/gunma_onisi/index.html)
逝ってみれば何でもないとこなんですけど、やっぱちゃんと開いてると嬉しいもんですわ(素

締めに、逝く途中に開いてなかった「めぬま」を十個目にクリアしてきて家に帰ってきました☆
(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_menuma/index.html)

*1:もうオサーンやな(号泣