そして帰りのバスへ

ねことらさんのご両親の心温まるおもてなしを受けてから電車に乗って大阪に向かいました。
ここで実は初めて阪和線という路線に乗ったりするwww
予定よりかなり早く20時30分くらいに大阪駅に着いたw
家族にさらにお土産とか買おうと思ってドラ焼きとか買いました☆
さらに時間までバスの待合室で待っていたらねことらさんの幼馴染さんが来て旧交を温めてました♪
しかもバスのお見送りまで来てくれて、ねことらさんのお友達の友情の熱さにじーんときたり☆

そんなこんなで帰りのバスに乗りました。
新宿に着いたあとのことを書こうか考え中だけど、一番の思い出はこの3日間に凝縮されているし、ここまでにしようかな・・・(素