ありがとう!!大阪♪

また絶対来るからね!!今度は新幹線か飛行機か車で行くからね!!(爆
エンディングクレジットをこの場を借りて・・・

○ねことらさんのご両親様
3日間色々とおもてなしをしてくれてありがとうございました!!
しーのは西の方に足を向けて寝れないくらいお世話になってしまいましたm(__)m
いつか必ずこのお礼をしてあげたいです・・・そのためにも日々精進しますよ(素
○ねことらさんの親友さんお二人
初日にお会いしましたやまちゃんさん☆よくもこんなヲタヲタしいヤシと会話をあわせてくれてしーのはビクーリでしたよwww
それと最終日にお会いしました幼馴染さん☆これからもねことらさんを見守ってあげてね♪しーのが色々と迷惑かけると思うんで(核爆

そして、ねことらさん!!
最高の大阪旅行のプロデュースありがとう!!
ねことらさん的には里帰りですけど、しーのにとっては大阪をよく知り、初めてじっくり見る大阪がとっても好きになれた最高の旅行でしたよ♪
また大阪いこーね☆

そしてそしてそして・・・行く先々でお会いした人たち。

ありがとう・・・