映画

今日はお昼ごろまでゆっくり休んで、それからねことらさんの家でパワプロやったりちょめちょめしたりしてから、夜に映画を一緒に観てきました☆

観た映画は今日公開の「UDON」です♪
以前に大学で讃岐うどんに関する麺通団の本を借りた事があって、個人的に奇縁を感じてたんで是非観たいと思ってたんで観てきました☆
公開情報を見たら、近所やと佐野の映画館でしかやってないらしいので佐野まで遠征してきましたwww

ちなみにレイトショーだったので値段もお手ごろ(1200円)でした♪

誰しもが心に持つソウルフード・・・その素晴らしさと故郷の良さが描かれてる・・・とまぁ真面目に書くと難解な文章になるんであっさりといきますw
讃岐うどんがめっちゃ食いたくなります、コレ(超素

讃岐うどんをユースケや小西真奈美要潤とかがこれでもかこれでもかってくらい食べるんですが讃岐うどんの描写がスゲーニクイのよ!!
夜の腹減ってるときに見てたら胃に悪いですわ、ある意味w
なんか名前もよく分からんような場所にあるものすごいマニアなうどん屋さん・・・ある意味燃えますなぁ(素
必死こいて見つけて食べるうどん・・・そういうある意味あふぉらしいけど深い意味のある行為が産み出す熱い思いが凄くよく伝わってきて感銘受けたなぁ〜〜☆

あと、ねことらさんの中学時代の先輩さん(川岡大次郎)が役者さんで出演しててねことらさんのテンションがビミョーに上がってましたwww

それと、エキストラ&脇役陣が豪華だったなぁ〜(素
すげー色んな人出ててこっちも観てて飽きなかった&気が抜けなかったよwww