続・映画

今日は午前中はうちのばーちゃんを病院にお見舞いに連れて行ってから、お昼からねことらさんと讃岐うどん食ってきましたw
場所は小山にある花丸うどんw
最初になべちゃんに連れて行かれて、チェーンながらもなかなか美味いお店だと記憶してたのでUDONにあやかって早速襲撃w

今回頼んだのは温玉ぶっかけの冷(ひや)の中。
天ぷらはゲソ天と唐揚げと卵天。

最初に確認しとかんかったけど、中ってかなりボリュームあったのよw
とりあえずねことらさんは無難に小を頼んだので問題無かったですが、ヲイラは頑張って中食べましたよwww

あと、映画見た特典なのかUDONの鑑賞したチケットの半券提示で50円引きしてもらいましたw
密かにありがたかったなぁ(素

それと肝心の味の方もここいらで食ううどんの中ではトップクラス☆
チェーン店とは言え安心できるコシですわ♪
それと、ゲソ天は絶品☆やっぱ讃岐系を食うならゲソ天は外せませんな(素