寝落ちとか・・・

今日はいつも通り大学でした☆
まぁ、ここ2週間は学祭やら休講やらでバイト入ってたので久しぶりとも言えなくもないですが(爆

7時30分くらいに起きて朝ご飯食べて準備してから、ねことらさんのとこに寄ってまったり過ごしてから大学へ。
バイトの疲れなのか電車の中で半分眠ってる状態で気がついたら大学だったw
昼飯食べてから講義に出たんだけど・・・お腹一杯ってのもあるよね、、、すげー眠いのよ(汗

前から2番目の席なんだけど、いつもはマトモに聞こえる講義の声が心地よいリズムなんだわ(号泣
それで、気がついたら寝落ちしてました。。。後輩の声で起されて講義終了の報を聞いたとかwww

ちなみに、もう一個の講義は無事に過ごせましたがw

それから電車に乗って戻って、迎えに来てくれたねことらさんをふにふに可愛がりながら帰宅しました☆


明日も明日でバイトですw
まぁ、、、、マイペースで頑張ろうかな・・・と(超素