色々な一日w

今日はなんかいろんなことがあったですわw


朝は8時に起床。朝ご飯・・・つーか、秋刀魚のフライとカップ焼きそばは朝にはヘビーかw・・・を食べてから準備をしてねことらさんを迎えに駐車場へ・・・・・

・・・と思ったら、普段は休日で誰も居ないPに車が満載(汗
全然出られない状態とかアリエネー(号泣
かなりテソパってねことらさんに救援を要請しときながら、半泣きで必死に何回も切り返ししてたらどーにか出れたりで、、、かなりあばばばばな朝でした(素

それから、父親が地元の産業会館の事務局で働いてて今日はお祭りをやるらしいのでそこに2人で逝ってきました。
伝統工芸に関するコミュニティセンターみたいなとこで、結構平均年齢は高め(汗爆
でもまぁ、若い人って伝統工芸に対する認知度が薄いし、そういう意味ではいい経験になったはずw
あと、、、何気にウチの父親とねことらさんは初対面w
ヲイラが密かに緊張してた罠(爆

「今度、家に連れて行くよ」
って言った意味、理解してくれたかな??・・・まぁ、大丈夫かと思うがw

ちなみに、無料でけんちん蕎麦をご馳走になりました♪
生憎の寒さで温かいけんちん蕎麦はかなりまいう〜でした☆

それから、以前逝ってきたねことらさん一推しのお菓子屋さんでプリンを買ってから、ねことらさんのブーツを買いにロブレに逝ってきました。
最初、ABCマートをのぞいてみたんですが、お気に入りのブーツで合うサイズが無くてひとまず保留。それから2人で色々と見て回った結果、「妥協せずそれなりのやつを買うのがいい」と言う事で、再び他の店を物色しました。
おかげさまで、かなりいい品物が見つかり、無事購入できました♪
かなり、いいブーツですね(素
ねことらさんに超ピッタリなんで後で履いたとこ見せて写真取りたいですわ(超素

それから、ヲイラの就職予定先の関連ショップでミニSDの動向確認。
店長曰く「家電店の方が安いのがあるんじゃないか」という感じでアドバイスをいただいたので、近所のY電機へ。
ここでマッサージチェアーを体験してから、ミニSDを見てみる。
すると、、、アドバイスどおり非常に安いw
本体のメモリは少ないのでミニSDのウエイトは非常にでかいから早速購入。
256MBのミニSDで2.7Kって感じでした。
大体購入するものはしたので、最後にドラッグストアに寄って帰宅・・・と思ってたら、
ドラッグストアに向かう直前の交差点で赤信号でものすごい勢いで軽自動車が突っ込んできた(汗
ヲイラ達の車は右折レーンだったので被害は無かったですが、すぐ横の車線を軽自動車が突っ込んできて、すぐ後ろにBbらしき車が激突してコントロール失ってそのまま交差点向かいのスーパーの駐車場にダイブ(激汗
軽自動車は歩道で急ブレでストップ。。。。

まぁ、、、前置きが長くなりましたが、目の前で事故でした(汗
見てるこっちはすげーハラハラドキドキですわ(素

野次馬したかったけど、方向違うんで後は分かりませんでしたが、ドラッグストアに寄ってるときに救急車が来たらしいので、結構ダメージはあったみたいですな。。。
でも、、、突っ込んできた車から出てきた人とか、なんか若くてトッポイお兄ちゃんだったから「あぁ・・・彼女にいいとこ見せようとしてカッコつけたんかな?」とか感じましたわ(素汗
ヲイラ自身、Bbって車にあんまいいイメージ持ってない(なじょ汗)なので、少し嫌な気分ではありましたが・・・


まぁ、そんな感じで今日はすげーイベント盛りだくさんな一日でした(汗
自分に災難が降りかかってこなくてホント良かったわ〜〜www