今日も盛りだくさんw

今日も何かイベント盛りだくさんな一日でしたwww

今日は8時くらいに起床。相変わらず空腹で目が覚める(爆
何か食うもんは無いかと冷蔵庫とかを漁ってみるとミニシュークリームくらいしか見当たらなかったのでそれをちょっとだけ食べました(汗
まぁ、満腹になるわけない(当たり前爆)ので、今日行く予定の場所での食事に期待しておくw

着替えたりなんだりで10時くらいにねことらさんを迎えに逝って地元の収穫祭「ACT祭」に向かう。
地元の農協が主催する食メインのイベントで、何気に無料で葱汁が食えるそうなので2人でテンション高めつつ向かうことにwww

・・・で、地元の農協なんだけどすげー畑のど真ん中とか(汗爆
ぶっちゃけ、駐車場も休耕中の畑なんだけどねw
まぁそんなとこに車停めて会場に向かう。
ここで葱汁と、100円払って手作りドーナツ食べました☆

葱汁は、、、味は結構イイんやけど、量が少ないねwま、無料だしこんなもんかと・・・
手作りドーナツは何気にボリュゥームありましたな(素

そんな感じで軽い腹ごしらえをしたあとは、ねことらさんがお布団を取り込んで、色々としてから再びお出かけですた♪

今回はつくば方面へと足を伸ばしましたよ☆
で、、、肝心のお昼なんですが、以前に高校の先輩とかに連れてきてもらってビミョーに覚えてた中華料理屋でお食事ですた♪
店の名前は「鉄りゅう山」(”りゅう”って字が出ないw)と言いまして、結構お客いるから地元ではそれなりなお店なんかな??
まぁ、ここでお昼食べました。
ヲイラが頼んだのは五目海鮮炒めのあんかけご飯で、ねことらさんがヤリイカのラー油炒めのランチセットでした。

さすがにお手軽に本格中華を食べさせてくれるお店だけにかなりイケてるお店ですね(素
味、ボリュームは満点ですわ☆営業時間が結構キッチキチなのでいく時間をちゃんと計算しないとアカンですがねwww

そんな感じでお昼も食べた後は、まったりドライブしながらねことらさん宅に帰ってきました☆
そしてねことらさん宅で昨日買ってきたオススメプリンを食べました♪

コイツが超美味いんですよ!!!!!(超素
プリンの滑らかさ、カラメルの味、香り・・・全て別次元ですわ(素
なんか幸せな気分で最高の週明けを迎えられそうなヨカーン(単純爆


そんなこんなで今週の週末はイベント盛りだくさんでしたwww