予定外

今日は大学でゼミ・・・・のはずだったんですが、先生が急な体調不良でお休みと言う事でゼミはお休みでした・・・(汗

実は、先週の土曜日も先生の体調不良でゼミが休みになってるんで一体どーなるんだろーか・・・とすげー心配なんですが(素
まぁ、ウチらとしては一日も早い回復をお祈りするしかないんですけどね・・・むぅぅ

・・・つーわけで、今日は休講という連絡が途中で分かったので新宿−間々田間を往復してからねことらさんの家でのんびり過ごしてましたw
ちなみに、ヲイラ相当眠かったらしく、ねことらさんの家のお布団で爆睡したらしいです(汗

しかも、相当デカイ鼾&寝相が悪かったらしく、、、、あばばばば(素汗
ねことらさんには苦労をかけてしまったようです(号泣